かがやん写真館

撮ってきた写真に 言葉を添えて…。

堺の旧灯台

 

ゴールデンウィイーク中。

どこか写真でも撮りに行こうかと思いつつも…。

 

どこへ行こうか決めていなかったんで。

スマホの情報の、おでかけおすすめスポットへ行ってみることにしたのだ。

 

そしたら堺旧灯台というのが表示されていたので、とりあえず行ってみることに。

普段の私なら、思いつかないトコである。

 

天気もすごく良く。

過ごしやすい午前中。

わざわざこの堺旧灯台を見に来る人は、いないようで。

人はまばら…。

釣りをしている人がひとりと、散歩している人がチラホラという状況でありました。

 

おかげでゆっくり撮影することが出来たのだ。

青空バックもいいけれど。

夕焼けバックというのがキレイなのかもしれない。

が、

その時間までここにいるのもなんなんで、10分ほど眺めた後、帰宅するのであった。

 

おわり