かがやん写真館

撮ってきた写真に 言葉を添えて…。

撮ってしまう

f:id:kagabond:20211216064104j:plain

 

私はアラフィフである。

これまで意識してこなかった風景が、

カメラを持ち歩くことによって、

興味を持つようになっているのだ。

 

別にカメラを持ち歩いているからといって。

無理に写真を撮ることもないのだけれど。

写真を撮りたいという気持ちもあって、いろんなことに興味を持って眺めるようになっている今日この頃である。

 

撮ってみて。うまく撮れてなかったとガッカリすることばかりだけど。

 

たまに、なんとなくとっておいた写真が、帰宅して見かえしてみると思いのほか良い写真であったりすることもあったり。

 

一喜一憂しているのだ。

 

おわり