かがやん写真館

撮ってきた写真に 言葉を添えて…。

太陽の塔

f:id:kagabond:20211204091739j:plain

太陽の塔の脇の下から見上げてみた。

というかあれは腕なのか?

オバQだったら腕なのだけれど…。

 

万博記念公園に来たのは、四半世紀ぶりである。

それも前回は、専門学校の球技大会で、訪れていたので、公園内を歩いた記憶はないのだ。

 

で、その前は小学校の頃にプライベートと学校からと…。

2回ほど行っていたように記憶する。

 

あまり縁のないトコロであったけれど。

今回訪れてみて、散策するのにちょうどええやんと思った次第である。

 

今後は季節ごとに、歩きに行こうかと思っております。

有料だけれど、維持するためなのだからイイのである。

 

太陽の塔のことは、見たままのことしかわからないのだ。

芸術であるからして。何かしらの意図やらなんやらがあるのだろうけれど。センスのない私には、さっぱりわからないのである。でへへ。

 

f:id:kagabond:20211204093219j:plain

 

おわり