かがやん写真館

撮ってきた写真に 言葉を添えて…。

天まで行くで

f:id:kagabond:20211110062554j:plain

 

ただただのびていったら。

てっぺんまで来てしまった。

陽当たり最高。

 

空を見上げながら、

チャリンコでブラブラしていると、

テレビのアンテナに、絡み付いてる草を見たのだ。

雑草なのか、花が咲くのか、そういった知識がないのでわからないけど、そういうことはどうでもよいのである。

 

こういう光景を見かけると。

いつもなんだかコナンを思い浮かべてしまう。

名探偵の方ではなく、未来少年の方の!

 

人が作り出した機械類に、植物が絡み付いていて覆っている光景。

思わずカメラを向けてしまう私なのだ。

 

あのアンテナは、テレビ受信のために活躍できてるのだろうか?

ま、あの植物の役にはたってそうだけれども…。

 

おわり