かがやん写真館

撮ってきた写真に 言葉を添えて…。

ハロー!キティ!

f:id:kagabond:20211020062103j:plain

 

挨拶って、

大事である。

自分のためにも。

 

2年前ぐらいから、子供の頃よく作ったガンプラを作ってみようかと思い立ってから。

ちょこちょことガンプラを作り始めたわけであるのだけれど。

 

作る作業よりも、道具を買う方に楽しみを感じてしまい。

こんなニッパーがあるのか!

こんな便利なモノがあるのか!

ってな感じで道具ばかり買ってきては、満足してしまっているこの頃なのだ。

 

というのも最近。

売っているガンプラの種類が少ないからで、子供の頃のように、どれを作ろうか選ぶという楽しみが皆無である。

 

原因は、私のようにガンプラを作る人が増えたかららしいのと、あと転売目的の輩も増えているかららしい。

 

ちなみに私は、転売で定価よりも高く売られているモノは、絶対に購入する気にならない。なんか馬鹿らしく思えるからである。

 

ということで、再販のガンプラが入荷していないか、ちょこちょこチエックしに行っている私は、このキティーちゃんのガンプラと出会ったのであった。

 

他に目につくモノもなかったということもあり。

買ってしまったのだ。

 

48歳独身。

ティーのプラモを買ってしまいました。

 

おわり