かがやん写真館

撮ってきた写真に 言葉を添えて…。

都会の空

f:id:kagabond:20210929061811j:plain

私はボケェ~とするのが得意である。

大人になり。仕事やら生活に追われるようになり。

ボケェ~っとすることが、なかなかできなくなった。

私にとって、ボケェ~っとすることは、重要じゃないかと思ってはいるのだけれど。

なかなかできないのだ。

 

ただボケェ~っとするのは、海岸だとか、空が開けているトコだとか、河川敷だとか、見晴らしの良く落ち着いていられる所である。

そこで座ったり寝そべったりしながら。リラックスしつつ景色を眺め感じ、いろんなことがボンヤリと頭をよぎらせながら、ボケェ~っとして過ごすのだ。

 

まぁ、時間にして1時間程。

ゆったりまったりと過ごす。

 

こないだ大阪城公園へ行ったとき。ウロウロしてたら目の前に空が開けて、ビルに青空が映っていて、きれいに映るもんやとココロ動かされ、カメラを構えたのだ。

 

ここには、座ってゆっくり出来る所が離れていたので、長居出来なかったけれど。

またボケェ~としなアカンなと思い出させてくれた。

 

 

おわり