かがやん写真館

撮ってきた写真に 言葉を添えて…。

十五夜~お~月さ~ん~♪

f:id:kagabond:20210922062518j:plain

夜中の23時半過ぎ頃。

300ミリの望遠レンズで撮って。

翌朝、トリミングしてみたのだ。

22時過ぎには布団に入って。いつも通りにプレステ4を起動させてYouTube見ながらウトウトしていた。

 

楽しみのひとつであるゲームであるが。近頃ではゲームをしないで、YouTubeばかり見ている。たまに映画も観るけれど。

 

23時半頃に目が覚めて。キチンと寝ようと思い。寝る前のトイレとモンダミンでの口内洗浄をすべくむんずと立ち上がり実行へ。

 

どうしても中秋の名月のことが気にかかっていた私は、窓を挙げて空を見上げた。

 

すると雲は少なくなっており。お月さんが顔を出していた。

 

ので、私は手持ちのレンズでは、大きく撮れないだろうと思いながらも、後でトリミングしてみりゃええかと考えいたり。数枚パシャパシャと撮影したのだ。

 

撮り終えて少しは気が晴れた私は、数分後にはα波を出しながら寝ていた。

そうである。

私はメチャンコ寝つきがよいのだ。

 

ということで、その写真の一枚がこれである。

 

今宵の月は新月なので、この月に新たなことでの願いことなんかしてみると効果があるやもしれぬ。知らんけど…。

 

おわり